AnchorCMSを導入してみた

Posted by Administrator.


AnchorCMS is 何

phpで作られたカスタマイズ前提のCMS
めっちょ軽い
某なんちゃらプレスより軽い
まだまだ発展途上?

Nginx

ほんとはNginxを使いたいところだけど、さすがにこの時間(現在午前1時40分)から設定ファイルを書くのはめんどくせー・・・ってことで、そのままApacheで動かしてます
そのうちApacheからNginxに移行します

今後

とりあえず前のブログから適当に記事引っ張ってきます
そんなに数は多くないで全部引っ張ってきても良いレベル
時間ができたらカスタマイズとかも進めていきたい

とりあえずwww.onodai.comとかそこら辺のページも直していきたいなァ・・・

comments powered by Disqus